九州圏内で事業用店舗・事務所・倉庫・テナント・土地をお探しの方は立地ライズにご相談ください。

お電話でのお問い合わせ 092-292-5681 受付時間:9時〜18時(土日祝除く)
店舗取扱い物件
4107件
Web取扱い物件
91件

物件更新日 4月25日

MENU

新着情報

ライン@をはじめました!

2018/07/10  

この度サイトのリニューアルに伴い皆さまが少しでも手軽にお問い合わせができるよう、立地ライズでも公式ラインをはじめました!

こちらに物件のお問い合わせや空室確認、物件のリクエスト等いただければ、確認次第担当より折り返しのご連絡させていただきます。

物件の内見のご相談もこちらからお問い合わせいただいても大丈夫です。

物件の空室確認

物件名称もしくは、物件のお問い合わせ番号をお教えください。

サイトに掲載している物件は日々更新をしておりますが、管理会社様が他にいらっしゃる物件の場合、お問い合わせいただいた時点での確認をとる必要がございます。お問い合わせ後、迅速に状況確認させていただきます。

弊社管理の場合は、比較的スムーズにご返答ができるかと思います。

物件リクエスト

物件種目(店舗・事務所・倉庫)

賃料(〇~〇円) 

希望のエリア(福岡市南区)

希望の面積(〇~〇坪)

その他要望(駐車場が〇台以上等)

ご入居を考えられている業種

こちらをあらかじめお教えいただければ、スムーズに物件のご紹介ができます。

物件内見のご相談

内見をご希望される物件名称もしくは物件お問い合わせ番号とご希望の日時をお教えください。

例)オフィスアーク空港南 〇月〇日の午前中に内見を希望します。

 

※なるべく迅速にご対応させていただこうと思っておりますが弊社のお休みが土日祝となりますので、

 ご連絡が遅れる場合もございます。

 少しでも早くご連絡させていただくように致しますのでその点ご了承ください。

 また、今時点は定期的な配信等は考えておらず、ご連絡手段のみでのご利用になるかと思います。

 

 

是非この機会にラインをご活用ください!

友達追加はコチラから

アカウント名は @030oyfrn になります。

友だち追加ボタン 友だち追加

※2019年7月22日 ラインアカウントを新規作成しました。

QRコードはコチラです!
≪ ホームページをリニューアルしました。     未公開物件について ≫